75 walls (75の壁)  

Welcome to the blog "75 walls" of creek.

   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5/17 ラウンド  

   
 4/12 にラウンドしたセンチュリー三木ゴルフ倶楽部に再チャレンジしてきました!



 5月に入ってからドライバーショットが絶好調で・・・
 前回のラウンドでは、一緒に廻ったプロが「見ていて曲がる気がしない」と褒めていただいたほど・・・

 ところが・・・ 今日のラウンドは、ショートホール以外の14ホールで
 4/12 にラウンドした時よりも 20~30 ヤード後方からセカンドショット!

 曲がるし、飛んでないし(`ヘ´) 



 それでも・・・ 前半のハーフはショット・パットが悪いにも関わらず+5で耐えたんですが・・・
 後半のハーフ4ホール目の 1m50 くらいのバーディパットを外し、パーパットも入らずボギーにして
 以降、さらにスィングが乱れて、上がり2ホールだけで+5 (ノ_・、)
 
CIMG1425_convert_20130518003115.jpg

 90オーバーは免れたものの、かなり落ち込んで帰ってきました (σω・`*) ショボ-ン


 ショットが悪くなってしまったのは、浮気したのが原因かなぁ~???
 かなり本気の浮気なんやけど・・・

 20数年連れ添ってきた女房と別れるつもりでいるんですが・・・


 んんんんんん・・・


 女房ってパターのことなんやけどね!(*´艸`)ププ♪ 

category: ラウンド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://esigning.blog130.fc2.com/tb.php/304-1a0567a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

