75 walls (75の壁)  

Welcome to the blog "75 walls" of creek.

   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5/05 ラウンド  

 前回のラウンド・ラス対決から約3週間・・・
 大富豪の社長さんは、前回のラウンド以降10ラウンドしたんだとか (驚)

 年間に150~180ラウンドしている人とラス対決なんで・・・
 40球だけですが、ホームの練習場で初めてラウンド前に練習 (笑)




 facebook に投稿した携帯画像なんですが・・・
 20球300円 (驚) 練習場のボールは、結構硬いカラーボールでした!


 で、ラスの結果は・・・

 インコース楽勝の+45 
 アウトコースは8番ホールまでで+60 稼いで トータル+105

 なんか申し訳ない気分になってしまい気が緩んだのか???
 9番ホールのティーショットをミスした上に4パットのトリプルボギー
 相手チームにバーディパットを決められて1ホールで-40 獲られてしまいました (涙)

 ってことで、今回は+65 いただきました!  
 


912048_324450174347887_1674228222_n.jpg

 今年はホームでのラウンド回数が減って、今回が3回目のラウンドだったんですが・・・

 ”仕事とゴルフと遊び繋がりで・・・”
 前ブログの記事によく書いていたお姉さんに、今年初めて会えました (笑)


 因みに・・・
 
 最近ホームに来るときは、フロントの社員の方々とレストランの従業員の方々に・・・
 そして、数人の方に別途、○○入れしております (爆)


 

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです~!
久々のおねいちゃんネタに(。・w・。) ププッ

自慢の娘さんは頑張って練習していますか~??

URL | メイ #z8Ev11P6
2013/05/07 06:33 | edit

年間150~180ラウンドって凄いですねぇ・・・
年間10ラウンド行ければ御の字の僕には想像つきません(爆)



URL | 芝刈りさすけくん #-
2013/05/07 09:42 | edit

メイさん♪へ

久しぶりのコメ有難うございます!

娘は月2回のラウンドをしているようで
年内に120切りをしたいと言ってました!!

URL | creek #-
2013/05/08 02:01 | edit

さすけさん♬へ

2日に1回ラウンドしている大富豪の企業オーナーと
度々一緒にニギリ・ラウンドするようになってから
失業者と変わらぬ貧乏人の自営業者の吾輩
負けたくない一心でウチッパの費用捻出に四苦八苦しております(笑)

URL | creek #-
2013/05/08 02:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://esigning.blog130.fc2.com/tb.php/302-7311c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

