75 walls (75の壁)  

Welcome to the blog "75 walls" of creek.

   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3/14 ラウンド  

  
 神戸の大金持ちが集まるゴルフコンペに誘われて
 六甲国際ゴルフ倶楽部・東コースでラウンドしてきたんですが・・・


Screenmemo_2013-03-18-15-56-19-1_convert_20130318165721.png

 練習グリーンで10㍍の距離を2回打って、すぐにクラブハウスでコーヒータイム♬
 facebook にスタート前から「今日も苦戦」の言い訳を・・・


 東コースのレギュラーティ使用だったんですが・・・
 レギュラーでも6769ヤードと距離があり、かなりの強風  

 
CIMG1020_convert_20130315170007.jpg

 ドライバーショットとアプローチはかなり良かったんですが・・・
 フェアウェイウッドとアイアンショットのヒッカケ多発

 強風に負けてボール5個を池に落とし、1個は林の中に打ち込んで
 8個あったボールは、ホールアウト後2個だけに・・・

 1ラウンドでボール6個紛失=かなり酷いスコア
 ラウンド終了後スコアカードをゴミ箱に投げ捨てて
 かなり落ち込んでいたんですが・・・

 なんと酷いスコアにもかかわらず、コンペの順位は、グロスもネットも6位でした


 ちなみに特別参加のツアープロが78
 80台のスコアでホールアウトされた方は
 当コースのメンバーさんの1人だけでした

 

 いただいたコンペの賞品です! 

CIMG1021_convert_20130315163230.jpg

CIMG1029_convert_20130315163247.jpg

 赤のフェラーリや数千万円の高級外車に乗っている大金持ちが集まるコンペで
 ドラコン賞が¥1,000- って・・・??? ショボ!

category: コンペ

tb: 0   cm: 4

コメント

ども!(^^)!
ご無沙汰してます

距離も長く 風も強いコンディションでは

当然のように スコア悪くなるから・・・

creekさんにしては 珍しく 叩いたみたいですが・・・

悪コンディションでは 仕方ないですよ(^_^.)

URL | まぁくんR11 #-
2013/03/19 09:09 | edit

ご無沙汰でございますv-22

お元気でしょうか?
ご活躍?はいつも拝見させていただいてますよぉe-454
今更、何で急に来たかって??
もう~~、分かってるくせにぃ~~e-454

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

お呼びでないですか?
失礼しました~~~~e-454

URL | CLS #fIkaQaUQ
2013/03/19 10:05 | edit

まぁくんR11さん♪へ


毎度♪毎度♬コメ有難うございます!

珍しい??? いえいえ最近は、おちゃらけ大叩きラウンドが続いてます(汗)
今回のラウンドでは、5Wのセカンドで目の前(50ヤード)の池に
ゴロで打ち込みましたからぁ~(爆)

URL | creek #-
2013/03/21 12:47 | edit

CLSさん♪へ


シー・エル・エスさん♪のブログ読み逃げばかりしてまして・・・
長らくご無沙汰しております(汗)

ひさしぶりのv-22コメ
「花は桜木、男は岩鬼」学生帽と葉っぱがトレードマークの
神奈川県のスーパースターからのコメントみたいな・・・嬉しいです(笑)

ラウンド当日、FBのニュースフィードで
ちよっち♪もラウンドしてると知ったんですが・・・
CLSさん♪も一緒にラウンドされてたんですね(笑)

そちらは、かなりの雨だったようですが
こちらは晴れてましたから・・・ 
でも ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ と思っていただけるなんて(涙)

CLSさん♪ 東京に転勤されてからブログの更新
激減しましたよねぇ~(笑)
CLSさん♪が更新してないからぁ~♬って
私も更新サボってたんですが(爆)

貧乏・暇続き・青息吐息、瀕死状態の私には
保険会社のスポンサー広告でした(爆)



URL | creek #-
2013/03/21 13:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://esigning.blog130.fc2.com/tb.php/298-d2088efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

