75 walls (75の壁)  

Welcome to the blog "75 walls" of creek.

   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/10 ラウンド  

 OBゾーンでボールを探していた友人が拾ってきたボールです♪



 「色々助けて頂き心より感謝してます。 またいつでも会いに来てね!!」

CIMG0488_convert_20121210173434.jpg

 こんなボールを貰ったら・・・ラウンド使用しますかぁ???



 今日の天気予報は、
 「強い冬型の気圧配置が続くため、雲が広がり、北部や南部の山地では雪が降り…」
 ってことで、かなりの冷え込みが予想されていたのに 


CIMG0472_convert_20121210175857.jpg

 グリーンにシートをかぶせるなどの処置はされておらず・・・
 カート道路と変わらないぐらいボールが跳ねるグリーンもあって最悪でした。


CIMG0471_convert_20121210175919.jpg

 アイアンショット、アプローチ、パターの距離感、かなり良くなってきたんやけど・・・
 ドラがイマイチなんよねぇー! 


category: ラウンド

tb: 0   cm: 8

コメント

好きでもない人にもらったら
(って言うかこういうボールをくれる人ってストーカー気質だよ)

OBだらけの狭いコースや
池が沢山あるコースで使って
抹消する(爆)

もし電話番号とか書いてあったら
結構悲惨かも~(。・w・。) ププッ

URL | メイ #z8Ev11P6
2012/12/13 10:54 | edit

メイ♪さんへ


好きでもない人にもらったら・・・

我輩は、コースでは使用しないですね!
スコアに影響のない練習場で打って抹消します。

URL | creek #-
2012/12/14 09:46 | edit

ども(^^♪
ご無沙汰です

たぶん こんなボールを貰ったら・・・
即 練習場で打ってしまいそう(笑)

多分付き合っていたけど 別れたから
いらなくなったものかと(笑)

URL | まぁくんR11 #-
2012/12/28 12:53 | edit

creekサン お元気です???

ゴルフしてますかぁ~~

来年も元気でブログ更新してくださぁーい♪

よいお年を~☆

URL | ひめこ #-
2012/12/31 20:22 | edit

あけおめ~(^0^

きっと・・・どうでもいい飲み屋のねぇちゃんなんだよw
やべっ!私もそんなの書いてすぐ使われちゃうかも(自爆)

今年も元気に頑張りましょうねぇ~♪
今年もよろしくお願いします(^0^

URL | ちよ #wqZjrhuk
2013/01/07 16:46 | edit

まぁくんR11♪さんへ

リコメたいへん遅くなりました!
今年もよろしくです♪

我輩も、こんなボールが貰えるように
今年はもっと頑張ります!!
お○えちゃん♪諦め○バちゃん♬で(笑)

URL | creek #-
2013/01/07 20:19 | edit

ひめこ♪さんへ


年末の2ラウンドのレポ、スルーしました(笑)
バンカーの凍った砂、そして凍ったグリーンを攻略できず
かなりストレスを溜めて新年を迎えました♬♬♬ 

今年もよろしくです♪


URL | creek #-
2013/01/07 20:30 | edit

ちよ♪さんへ

おめでと! てか、ご無沙汰です!!

長らく、姐さん♪のブログにお邪魔しておりませんが・・・
姐さん♪ベスト更新したんかなぁ~???

我輩は、諦めましたぁー! ゴールドティが使用できる年齢まで(笑)

URL | creek #-
2013/01/07 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://esigning.blog130.fc2.com/tb.php/293-f855ee24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

