75 walls (75の壁)  

Welcome to the blog "75 walls" of creek.

   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/06 ラウンド  

 12/6 台風並み「爆弾低気圧」各地で暴風大荒れ

 こちらのゴルフ場も強風でした。

CIMG0449_convert_20121207092701.jpg

 アイアンの番手を下げても飛び過ぎる・・・
 番手を上げても届かない・・・

 それよりも厄介なんは・・・
 グリーン上で風の影響を受けるボールの転がり???  

 パーオン3パットのボギーが4ホール!

 そして、OB2発!と、グリーンに届かず池に落としてしまったんが2発!あったんやけど
 前回のラウンド時、一緒に廻ったティーチングプロの、目から鱗のアドバイスのおかげで
 テークバック初動時のいい感覚が甦ってきて、パーオン9ホール♪
 アイアンショットが良くなってきたぁ~♪♪

 で、Out44 In45 Total 89
 
 強風の中、89で廻れたんで・・・納得のラウンド! 嬉しかったぁ~♪♪♪ 

 


 帰りに・・・
 六甲国際ゴルフ倶楽部の近くの「ヴィレッジハウス佳林」に寄りました。

CIMG0464_convert_20121207113846.jpg

 間口は然程広くないんですが、驚くほど奥行のある店内で・・・

 最近、いい噂を聞くことがない某アカデミー所属のプロや研修生が、
 こちらで食事をされているのを見かけることがあります。


CIMG0452_convert_20121207124053.jpg

 こちらのメニューには、既に離脱されている女子プロの名前が・・・

CIMG0450_convert_20121207113736.jpg CIMG0451_convert_20121207113755.jpg

 我輩、和牛とチャーミートンで野菜を巻き・焼き上げた定食を注文したんですが・・・
 ○○さんスペシャル定食と言って注文出来ませんでしたゎ!(笑)


CIMG0463_convert_20121207113822.jpg

 えっ!食べた感想ですか???
 次回は「しのぶちゃんスペシャル定食」にしますわぁ~!

category: ラウンド

tb: 0   cm: 2

コメント

まぁ、写真のスペシャル、カロリー低そう!ポン酢が似合いそうだし。
でも私も「ハンバーグ200」という文字が気になる~

爆弾低気圧の日だったんですか。
文字を見るだけでも耳元でカゼがびゅーびゅー鳴っている感じがします。
それにしてもパーオン9ホールってすごいです!

ゴルフ場の強風ってちょっとやっかいだなぁと思います。
どうも気が散るというか。
パターのとき耳元で音がしていると特に。
よけいに入らなくなる気がして・・・。

URL | paradizo #-
2012/12/10 00:10 | edit

paradizo♪さんへ


こんばんは!

ラウンド記事読んで下さり有難うございます!
この記事の、真ん中辺りのお姉ちゃん♩記事はカットしました(笑)

ここのお姉ちゃん達が、Facebook から覗きにくるかもぉ~!
そんな状況になってしまいましたんで(爆)

URL | creek #-
2012/12/10 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://esigning.blog130.fc2.com/tb.php/292-426b25e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

