75 walls (75の壁)  

Welcome to the blog "75 walls" of creek.

   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/28 ラウンド またもや大失態  

         
 スイングが乱れ崩れて、飛ばない!方向性は滅茶苦茶!
 という状況は相変わらずで、未だ修正出来てないんよねぇ~ (涙)

CIMG0325_convert_20121130103021.jpg


 どこを修正すれば?というのは分かっているんやけどね・・・
 脳からの指令に体が反応しよらんのよぉ~!
 現在のスイングでは、70台どころか80台のスコアも無理なんちゃう???


CIMG0316_convert_20121129160437.jpg

 もう、こんなラウンドは出来んのやないかなぁ~
 (ハーフで7ホールパーオン パット数の○囲み)


 ってことで、ラウンドのお誘いがあっても断っていたんですが、
 練習場のティーチングプロから電話があり・・・


 「明日、2人連れてラウンドレッスンするんですけど、
  久しぶりに一緒にラウンドしませんか?」 


 ぐっど・たぁぃみんぐぅ~♪
 タダでスイングチェックしてもらえるやん♪♪ 
 「えぇよぉ~♪♪♪」 


 「じゃぁ~スクラッチで勝負しましょねぇ~!」  
 「はぁ~? すくらっちぃ~?? よぉ~けハンディおくれやぁ~!」



 で、プロとラウンドしてきたんですが・・・

CIMG0298_convert_20121129181626.jpg

 前々回のラウンドの時と同じような大失態をやらかした上に
 悲惨なオマケまで付いてきやがった!!



 スタート時間の1時間前にチェックイン出来るように家を出たんやけどね♪
 高速道路を走行中に・・・


Lenovo20mobile20phone20ss1.jpg

 「いま、どの辺りですかぁ~?」 
 「えぇ~! スタート時間に、間に合わんのとちゃいますぅ~??」

 
 えっ! 我輩がチェックインを予定している時間が・・・
 スタート時間ですかぁ~??? わわわぁ~ (滝汗)



 コースまで、あと30分は要するであろう距離を残して・・・ スタート時間は25分後!
 チェックインして、ロッカールームでゴルフシューズに履き替えてぇ~~~~

 ってことは、20分以内で・・・無理やん???



 電話を切った後、コースまで・・・ 20数年振り「街道レーサー」ふっかつぅ~♪

img_1048483_31068988_0_convert_20121129104440.jpg

 所帯を持つまで、1974年式のダッジチャレンジャーで夜中走り周ってたんよ♪
 20数年振りって・・・ ジャガーのセールス時代に結構やばい運転してましたけどぉ~!
 でも我輩、16年違反なしのゴールド免許でっせぇ~♪♪♪

 

CIMG0295_convert_20121129104535.jpg

 1組だけスタート時間を入れ替えてもらってスタート出来たんですが・・・
 そんな訳があって行けなかった
(かわや) 


imgbee139a5zikdzj.jpg

 スタート直後におそってきたんよぉ~~~~ (汗)
 クラブをしっかり振り切ったら間違いなく脱糞してしまいそうな・・・ 
 
 下半身リードで・・・なんて、お尻が緩むかもしれんから出来んも~ん!
 そやから、手振り!手振りぃー!で、2発OBしましたゎ (滝汗)

 そんな状況で、茶店までの5ホールでパーが2つの+9 (沈)




 今回もラウンド終了後、スコアカードをビリビリ破いて
 ロッカールームのゴミ箱に捨ててきたぁ~!
 
  

category: ラウンド

コメント

ども(^^♪
お仲間お仲間(笑)♫
スコアは別として・・・

スイングは どうにかしないといけないですよねぇ・・・(-_-;)

私コンペまで日数がないので・・・
調整に必死でございます(^^♪

URL | まぁくんR11 #-
2012/11/30 18:50 | edit

まぁくんR11♪さんへ

こんばんは!我輩の場合は、
スイングよりもオーバースペックのクラブから
年齢と体力に見合ったスペックにしないと駄目みたいです。

練習に行っても、自分のクラブを振ることは少なく
友人のクラブを振らせてもらってばかり (笑)

なので、最近は調整より試打主体で・・・
飛ばす練習になってしまい、
スイングを崩してしまったのかも知れませんね!

URL | creek #-
2012/12/01 20:20 | edit

ムフフッ(*^_^*)

ひめこもよく・・・川に流してる・・・涙と一緒に!!^_^;

あっ
そういえばひめこも冬場はお昼のビール控えてる!!

後半しっかり踏ん張れない状態で・・・冷や汗垂らしたこと
何度かありますからぁ~

紙おむつ欲しいって思いました・・・ハイ!!

茂みにかくれてしゃがんでる男性は何度か目撃したことあるけど
ゴルフ場は女性に優しくないです(--〆)

URL | ひめこ #-
2012/12/02 20:54 | edit

寒くなりましたね~。
霜降りてましたか?これ。
ここは私の大好きなローズではないでしょうか~。(多分^^)

creekさんはほんとに車大好きですね。
きっとどれも大事に乗ってこられたんでしょうねぇ。
私の車、滅多に乗らないのにお金ばっかかかるので痛いですけど、手放すのはとっても勇気がいるのでたま~にエンジンかけにいってます。

またスコアカードびりびりですか^^ 春、あったかくなることにはまたよくなりますよ~きっと。
冬は寒くてだめですよね、多分。

URL | な~こ #-
2012/12/03 01:42 | edit

ひめこ♪さんへ


こんばんは!

レッスンプロに、茂みに隠れてしたらぁ~!って勧められたんですけど・・・

腹を押さえ、やや内股で我慢しながらのプレイは見っとも無いですが
茂みに隠れてするのはねぇ~! 

URL | creek #-
2012/12/04 18:49 | edit

な~こ♪さんへ


こんばんは!

自動車業界から離れて3年になりますが・・・
現在は、車は動いたら何でもいい派♪になりました。
お姉ちゃん♪乗せる機会もありませんし(爆)

ローズは5~6年ぶりのラウンドで
朝食付きやたのに、食べれませんでした(涙)

URL | creek #-
2012/12/04 18:59 | edit

ラウンド前にトイレに行けないかも、って思うだけでも
調子が悪くなりますよね~。
>スコアカードをビリビリ・・・
心中お察しします。

ところでダッジ! おおーなつかしい。
ダッジと聞くと、ヘミエンジン♪ 
時はスパーカーブームの頃。
パワフルで、というか巨大ドラムのような感じで
道路に排気音をたたきつけていましたよね~。
ドキドキしてその音を聞いたのを思い出します。

>20数年振り「街道レーサー」ふっかつぅ~♪
無事故でよかった! でないと暴走中高年って書かれたりして。

URL | paradizo #-
2012/12/05 10:24 | edit

脱糞しても振っちゃえば良かったのに~e-455
なんて思ってても言わない~ムフッe-446

私もビリビリ捨てたいときある~
そんな気分だったのね

寒いから余計冷えるので無理は禁物だよ~e-287

URL | ちよ #wqZjrhuk
2012/12/06 14:34 | edit

paradizo♪さんへ


こんにちは!

同年代!?らしきコメント有難うございます(笑)

この頃は飲まず食わずの生活で、
代わりに車がガソリン食いまくってました・・・
喫茶店のコーヒーが200円の時代に1ℓ90~100円でした!
いま思うと高かった!燃費も悪かったですし・・・。

URL | creek #-
2012/12/07 14:11 | edit

ちよ♪さんへ


姐さん♪ ご無沙汰してます!

してないけど・・・ちょこっと脱糞って書いとけば
姐さん♪に喜んでもらえたかな???

我慢するのも大変やけど・・・
厠に入っても激ヤバでした(笑)
発射準備が出来るまでに発射するんやないかと・・・
ちゃんとOBも免れて事なきをえましたけどね(爆)

URL | creek #-
2012/12/07 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://esigning.blog130.fc2.com/tb.php/291-39e27de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

