75 walls (75の壁)  

Welcome to the blog "75 walls" of creek.

   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/18 福岡 ⇔ 柳川  

 こちらのドーム球場がある・・・



 駅の中央出口で28才のお姉ちゃんと待ち合わせ・・・

CIMG0037_convert_20121121140325.jpg 

 そして、お姉ちゃん運転の車で柳川へ・・・

CIMG0046_convert_20121121142704.jpg

 なに? なにぃ~??

DSC_1302_convert_20121121143912.jpg

 お姉ちゃん♪ おっちゃんのハートより温かい飲み物は、あらへんのよぉ~!


CIMG0049_convert_20121121142738.jpg

 松月文人館の川下り乗船場から、どんこ舟に乗って・・・
 
DSC_1242_convert_20121121170230.jpg DSC_1253_convert_20121121181449.jpg

DSC_1212_convert_20121121172248.jpg DSC_1213_convert_20121121172322.jpg

 どんこ舟の川下り、メチャよかったですよぉー! 

DSC_1190_convert_20121121172037.jpg DSC_1228_convert_20121121172431.jpg

CIMG0105_convert_20121121154454.jpg

 下船後、こちらの店に・・・

CIMG0097_convert_20121121143218.jpg

 皿屋 福柳 老舗なんやろねぇー!

DSC_1294_convert_20121121143027.jpg

 独自のタレをご飯にまぶして蒸籠に入れ、蒲焼を乗せて蒸し上げ、錦糸卵が添えられた
 「うなぎせいろむし」 こちらの名物だそうです! 


DSC_1292_convert_20121121142950.jpg 

 食事中にポチッ!と・・・お姉ちゃんを撮影! 

CIMG0092_convert_20121121142836.jpg


 我輩の娘なんですけど・・・  

category: 旅行

tb: 0   cm: 4

コメント

ども(^^♪
鰻美味そう(笑)

娘の生活を見に行く・・・
親心ですねぇ(笑)
心配で仕方ないんではないでしょうか?(笑)

うちも 一人娘・・・
まだ小学生だから 心配ないか(笑)

URL | まぁくんR11 #-
2012/11/23 16:26 | edit

まぁくんR11さんへ


娘の部屋を見る限りでは、荷物で溢れ散らかり放題で・・・
まだ男がおらんようでした。

って、ことで真逆の心配をしております!

URL | creek #-
2012/11/24 14:10 | edit

こんにちわ~♪
はじめまして
いかも下足天もおいしそうですねー
また、記事がすごいボリュームですねー♪

URL | みおん #-
2012/11/26 11:27 | edit

みおん♪さんへ


コメントありがとうございます!

親友のパティシエのブログのコメントから
みおん♪さんのブログに何回かお邪魔したことがあります。

みおん♪さんのブログの方が
ボリュームも内容もすごいと思いますが・・・。

そして、みおん♪さんのイラスト(驚)

URL | creek #-
2012/11/27 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://esigning.blog130.fc2.com/tb.php/286-4841f8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

