75 walls (75の壁)  

Welcome to the blog "75 walls" of creek.

   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/23 ゴルフコンペ ③  

 折り返しのアウトコース!

 雨が上がったんですが、インコースの大叩きで心は折れ
 ドライバーショットが良ければそれで満足!みたいな状況のラウンドになってしまいました。


DSCN4197_convert_20121026114532_20121026130700.jpg


 ↓ハンディ1のミドルも楽々パーオン! なのにスコアはボギー。

DSCN4198_convert_20121026114553_20121026130710.jpg


 アウトコースは、ロング2、ミドル4、ショート3ホールのパー35 なんですが・・・
 
DSCN4199_convert_20121026114613_20121026130719.jpg


 9ホールの内、6ホール3パット! ショートは3ホールともボギー!
 そしてパーは1つだけというありさま!! なんともまぁー情けないラウンドだったことか(涙)

 ホールアウト後、ロッカールームで久しぶりに
 スコアカードをビリビリ破ってゴミ箱へポイっと捨ててしまいましたゎ!




 <インコース16番ロングホール>
phot2_H-08.gif でも我輩、手元にスコアカードがなくても
 しばらくの期間、各ホールのスコアを覚えているんですよ!
 もちろんパット数も・・・。

 各ホール毎の、すべてのショットを覚えているので
 初めて廻ったコースでも、だいたいのコースレイアウトも
 記憶に留めているんです!


 早く! 忘れたぁーぃ!!



 さてさて! コンペでの商品獲得率が高い我輩!

 昨年末のプロ野球28会コンペでは「1泊20万円のスィートルーム宿泊券」 
 前回のこちらのコンペでいただいた商品は、我輩の娘が現在使用している
 カーボンシャフトのアイアンセット。

 
kazu-compe.jpg
           

 今回はもちろん、飛び賞の松茸!

<10/23 ゴルフコンペ(1)>


 が欲しかったんですが・・・ いただいたのは、

 X01のボール2個とグリーンマーカーホルダー、
 そしてパティスリーブルシェの焼き菓子 の参加賞!
  

DSCN4238_convert_20121027174940.jpg DSCN4203.jpg





 それと、ちゃっかり飛び賞いただきぃー!

DSCN4237_convert_20121027174911.jpg


 ん? なにか、書き忘れたような・・・(笑)

category: コンペ

コメント

また雨が降ってきました。ドーーンと雷もデッカイのなりました@@
雨の中でプレーされるのって大変でしたね~。
それにしても、なんとも立派なゴルフ場で立派な賞品。
さすがcreekさんの出るコンペ^^

ブログタイトル変わったのでおすね、また変更しておきま~す。
今年もあとわずかですけど、是非ベスト更新してくださいね!

URL | な~こ #-
2012/10/28 19:42 | edit

お疲れ様でしたv-22
破産スコアより10以上叩いちゃったんですね。
我々へぼゴルファーに夢と希望を与えてくれる、
と~ってもいい記事でしたe-460拍手喝采
ま、creekさんは練習熱心だし、基礎できてるし、
すぐに復活するんでしょうね。

それと75の壁も大丈夫!
20年もすれば自然に超えられるでしょe-454

URL | CLS #fIkaQaUQ
2012/10/28 21:26 | edit

ども(^^♪
あれ?松茸は?・・・

ねぇねぇ・・・松茸(メ・ん・)?・・・

そうそう都合よくは 行かないですよね(笑)

URL | まぁくんR11 #-
2012/10/29 12:47 | edit

な~こ♪さんへ


昨夜の雨と雷、垂水も凄かったです!
明石海峡大橋の舞子側に落雷したのを
偶然見て恐ろしかったです!

記事に書き忘れていたんですけど
大雨の中のラウンドで3アンダーで廻られた方が
2人いらっしゃったんですよ!
我輩には、場違いのコンペでした(汗)

URL | creek #-
2012/10/29 19:39 | edit

CLSさん♪へ


そのうち裏ワザ使って更新するも~ん!

ゴールドティから・・・(爆)

URL | creek #-
2012/10/29 19:42 | edit

まぁくんR11さん♪へ


寝坊して、待たせて、友人のリズムも狂わせておきながら
松茸の飛び賞をゲットしてしまったら・・・

友達♪失いますや~ん!
ちなみに久しぶりに一緒に廻ったシングルの友人♪
ティーショット6回チョロってました(爆)

URL | creek #-
2012/10/29 19:48 | edit

お久しぶりです^^
久々のラウンド記、、、
大変!楽しく拝見させて頂きました^^b
人の不幸は蜜の味(#^.^#)ムフフッ
スコアカード破り捨てたなんて、、、人間味あふれてますヤン
よかった~creekさんが普通の人で^^b

でも、ボギーで落ち込んでいるようではまだまだですな。。。(ーー;)

しかし、なんとハイレベルなコンペなんでしょう(@_@)

URL | ヘタ子 #MRjdEOwU
2012/10/30 10:20 | edit

ヘタ子さん♪へ


ボギーなら良しですよ!
悪夢のロングホールで2桁やったんです(笑)

それよりラウンド後、きっちり風邪をひいて
仕事もせず寝込んでおります(汗)

URL | creek #-
2012/10/30 18:31 | edit

creekさん、お久しぶりです。
訪問履歴で、「75の壁」とあったので、新しい人かと思っていました。
開いてみたら、美人時計があったので、creekさんだと、すぐ分かりました。v-408
「75の壁」だなんて、さすが、creekさん、レベル高いですね。
いつまでも、青春ですね。頑張ってくださいね。v-424
私も、creekさんの挑戦、楽しみです。

URL | バンビ #-
2012/10/30 20:39 | edit

バンビさん♪へ


有難うございます。こちらのブログには公表していなかったんですが
今年の初めに中医学「推拿」の整体と食養生のブログを創めまして
こちらのブログを辞めようかと随分迷っていたんです!

整体と食養生のブログは、
他の整体師が引き継いで更新してくれるようになったのですが
こちらのブログ、放置癖が付いてしまうと
管理画面を開ける気が起こらなくなりまして・・・

それで、ブログタイトルを変えて心機一転と思ったんですけど。
さらにもうひとつ友人のお店のホームページとブログに関わっていまして・・・
どうしても、そちらの方が優先される状況なので
また、こちらのブログの放置癖が再発するかも・・・そんな状況です(汗)

URL | creek #-
2012/10/31 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://esigning.blog130.fc2.com/tb.php/281-2fa2421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

