75 walls (75の壁)  

Welcome to the blog "75 walls" of creek.

   

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログタイトル変えました。  

        
 ブログタイトルを「仕事とゴルフと遊び繋がりで…」から
 「75 walls(75の壁)」に変更しました。

 還暦までには、なんとか1打更新したいと思っているんですが・・・(汗)
 タイスコアは度々でるものの、もう16年も更新できていないので無理かなぁ???

 最近、ブログを放置しておりましたので、ブログタイトルを変えて心機一転!
 まずは「お姉ちゃん狂いのエロオヤジ」の印象を払拭しなければ・・・
 と思ってテンプレートのベースカラーをブラックからホワイトに、
 ↓過去記事は、最近のを2つだけ残して削除しました(爆)

 そんなこんなで、10/23のゴルフコンペの記事から再スタートしますので
 今後とも、よろしくお願いします。


category: 未分類

tb: --   cm: --

