75 walls (75の壁)  

Welcome to the blog "75 walls" of creek.

   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/12 ラウンド   

          
 まずは… 久しぶりの更新!

 ボランティアで無収入の仕事が忙しく、このブログの管理画面を開くこともなく放置しておりました。


DSCN3333.jpg
   そしてゴルフは…
   1ヶ月間ラウンドなしです!
   週2ペースで夜遅くに練習はしておりましたが
   PW → 7I → 5W → Dr → AW → SW
   脱力スィングで10球ずつ打ったらおちまぃ!

   あとは椅子に座って
   練習仲間とエロトーク世間話。
   最近は、年金、民主党、反日など
   面白くない話ばかりで…



 てことで1週間の練習量は… ストレッチ代わり?みたいな100~150球ほど。
 こんな状況では、ラウンドしても好スコアは期待できないんですが…


 10月12日、1ヶ月振りに兵庫県三木市の オリムピックゴルフ倶楽部に行ってきました。


DSCN4145_convert_20121013130607.jpg


DSCN4138_convert_20121014183308.jpg

DSCN41.jpg
   久しぶりのラウンドはインコースから…

   アイアンショットが悪くて
   パーオンしたのはたった3ホール
   アプローチはかなり良かったものの
   グリーンが速くてパターが上手く打てませんでした!


   後半のアウト1番ホール
   セカンドショット届かず、アプローチをミスして4オン



DSCN4159_convert_20121014125224_20121014184455.jpg
   2番ホールからアイアンショットが良くなってきて
   パーオンは6ホールあったんですが

   3番ホール8歩の距離のパットを
   今回のラウンド初の3パット!

   9番ホール4歩の距離では
   ボールがカップより1メートル以上転がって… 3パット!




 

 こちらのオリムピックゴルフ倶楽部は、来年の関西オープンの会場となっていて
 元々すごく難しいコースなんですが、トーナメント開催に向けてバンカーを増やしたり
 池も大きくしたりと、更に難易度を上げていて、おまけにクラチャンの時期で高速グリーン!


DSCN4137_convert_20121013130545.jpg

DSCN4161_convert_20121016023016.jpg


   なので、スタート前は90は叩くやろぉー!
   と思っていたんですが…
   41-42は上出来のラウンドでした!

   そしてボール1個で
   18ホール廻れたのも久しぶりでした!(笑)






category: ラウンド

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ども(^^♪
流石creekさん 1ヶ月ぶりのラウンドでも 安定してますね(笑)

最近 ボールがいくつあっても 足りないまぁくんです(-_-;)

URL | まぁくんR11 #-
2012/10/15 09:42 | edit

まぁくんR11さんへ

たまたまなんですょ!
ドラは右方向へ右方向へって感じでしたし(汗)
初めてご一緒させていただいた方とのラウンドでしたんで
欲張らず!無理をせず!が良かったかも…。
7000yard 越えのコースなら100切りがやっと!
やと思います!!

URL | creek #-
2012/10/17 14:55 | edit

ムフッ(#^.^#)

creekサン
ちょっと心配してたのよ~
でもホワイトカラーで心機一転って素敵かも~♪
姉ちゃんネタないの?ちょっとさみしいかも(笑)

ちゃんと教えは守って練習してますよぉ~
だいぶイメージよくなりましたヨ~(#^.^#)

一年掛からずに完成版をお見せしたかと頑張ってます^^

あっ
ひめここれからパタ練しなきゃーーー!

creekさんも
75の壁!!頑張ってくださいねぇ~

URL | ひめこ #-
2012/10/19 20:08 | edit

なんか白くなったね~~(爆)
不気味だ~~
( '艸`*)

色々考える所もあるのでしょうから
突っ込むのはやめます???
(たぶん)

でも一個だけ

「美人時計」はやっぱりそのままなのね(笑)

URL | メイ #z8Ev11P6
2012/10/19 21:57 | edit

ひめこさん♪へ


ひめこさん♪こんにちは!

ちょくちょくお邪魔してスィング動画拝見してますょ!
すごく良くなってますやん!
私も、仙骨が廻りすぎない…動きすぎないように
テークバックの練習(素振り)してます!

こちらでは、おばさんネタが増えるかも(笑)

URL | creek #-
2012/10/20 17:31 | edit

メイさん♪へ

メイさん♪ こんにちは!

美人時計のツッコミ!をしてくるであろう候補が3人!
メイさんが大本命でした (爆)

たまに場違いちゃうのん?って思う女性が出てくるし
美人時計を外すかどうか迷ったんですが・・・

そうだ!!!
メイさん♪の写真を貼らせてもらえたら
不気味でなくなる???

URL | creek #-
2012/10/20 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://esigning.blog130.fc2.com/tb.php/274-efe7629e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

