75 walls (75の壁)  

Welcome to the blog "75 walls" of creek.

   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3/01 ラウンド  

 3月14日サントリーレディースが開催される
 六甲国際ゴルフ倶楽部でコンペがあるのですが・・・

 そのコンペまでに2ラウンド練習出来ればなぁ~ ってことで・・・
 狭いコースで練習ラウンドしよっかぁ~ となりました。




 狭いコースで2ラウンドしておけば、コンペ当日はどのホールも広く感じるやろ!
 って、浅はかな考えだったんですが・・・(^―^) 

 プロのトーナメントなら間違いなく中止やろ! ぐらいの強風で・・・
 この日は、狭いコースがさらに狭く感じました! ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 



CIMG0959_convert_20130302184636.jpg
 強風でグリーンに届かず
 バンカーにいれてしまったショットが4回
 バンカーからのミスショット1回
 なんと9ホールで5回のバンカーショット

 そして初心者がよくやるような
 アプローチのミスをなんと3回やってしまい   
 パーオンなしの 45 (ノ I `。) ウゥ・・・  

 9番ホールのバンカーからのミスショットと
 3パットが・・・悔じぃぃぃ!


 でも・・・8番ホールと9番ホールは
 強烈なアゲンストだったんで、よく頑張った方かな!


 昼食後のハーフは???

 天気予報通り、どしゃ降りの雨 Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
 5ホール廻ったのですが、4ホール残してプレイを断念しました。

 因みに・・・ この5ホールが、また悲惨でパーなしの3OB 。゚(゚´Д`゚)゚。


 ショットはよくなっていたんですがねぇ~!
 強烈な風と雨でスイングリズムがかなり速くなって
 元通りの酷いショット連発でした! 

 

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

3/14 ラウンド  

  
 神戸の大金持ちが集まるゴルフコンペに誘われて
 六甲国際ゴルフ倶楽部・東コースでラウンドしてきたんですが・・・


Screenmemo_2013-03-18-15-56-19-1_convert_20130318165721.png

 練習グリーンで10㍍の距離を2回打って、すぐにクラブハウスでコーヒータイム♬
 facebook にスタート前から「今日も苦戦」の言い訳を・・・


 東コースのレギュラーティ使用だったんですが・・・
 レギュラーでも6769ヤードと距離があり、かなりの強風  

 
CIMG1020_convert_20130315170007.jpg

 ドライバーショットとアプローチはかなり良かったんですが・・・
 フェアウェイウッドとアイアンショットのヒッカケ多発

 強風に負けてボール5個を池に落とし、1個は林の中に打ち込んで
 8個あったボールは、ホールアウト後2個だけに・・・

 1ラウンドでボール6個紛失=かなり酷いスコア
 ラウンド終了後スコアカードをゴミ箱に投げ捨てて
 かなり落ち込んでいたんですが・・・

 なんと酷いスコアにもかかわらず、コンペの順位は、グロスもネットも6位でした


 ちなみに特別参加のツアープロが78
 80台のスコアでホールアウトされた方は
 当コースのメンバーさんの1人だけでした

 

 いただいたコンペの賞品です! 

CIMG1021_convert_20130315163230.jpg

CIMG1029_convert_20130315163247.jpg

 赤のフェラーリや数千万円の高級外車に乗っている大金持ちが集まるコンペで
 ドラコン賞が¥1,000- って・・・??? ショボ!

category: コンペ

tb: 0   cm: 4

