75 walls (75の壁)  

Welcome to the blog "75 walls" of creek.

   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013 娘の初打ち動画  


 昨年の6月から、本格的にゴルフを始めた我輩の娘♪
 ゴルフクラブを車に積んで、福岡から帰って来よりました!
 

DSC_0006_convert_20130107205830.jpg

 打ちっぱのボール代は、我輩と一緒ならタダですから
 かなりの球数を打ち込んで、また福岡に帰っていったんですが・・・
 
 我輩の財布は、中学生から小学生並みの中身になってしまいましたがな (゚_゚i) エライコッチャ!






category: 練習

tb: 0   cm: 6

キャロウェイ・ニューアイアン  

   
 石川遼が今年から使用するキャロウェイのアイアンを試打しました。
 デザインが凄くいいですねぇ~!


DSC_0011.jpg

 試打クラブのヘッドはUS仕様で
 日本人向けにネック部分を少し調整しているとのことでしたが
 打感がすごく良くて・・・ このアイアン、かなり売れるんやないかなぁ~!
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

